翔太ママの日記

翔太ママの日記です。

写真

自分の姿を正直に写してくれる写真。
ずっと残るものだから、少しでもきれいに映りたいって思いますよね。

笑顔の写真で、シワを少なくするには、
「ういー」と発音するだけで、シワの少ない笑い方が出来きます。

次に、腰から上のスナップ写真を撮ってもらうときは、撮影してくれる人に上からのアングルで撮ってもらうと、小顔に写ります。

逆に、全身写真で、脚長に写してほしいときには、撮影してくれる人に下からのアングルで撮ってもらいましょう。

そして、全身写真のときに、やせて見えるポーズもあります。
カメラに対して、体を45度ひねり、斜めに写るようにすると、二の腕を体から卵1つをはさむぐらいの感覚で体からひじを少し離すと、二の腕がつぶれずに、細く見えます。


ちょっとしたなんですが、写真を撮るときには試してみてください。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら