翔太ママの日記

翔太ママの日記です。

授乳パット

必須!母乳パット!
急におっぱいまんになった娘。
一度はしぼんだからなくなったら買わずにいたんだけど

ちと違和感を感じたらアウト

胸がぬれてるではないか!!

また買いましたよ…
食欲がでてきたからまたのまなくなるかな

いたいよー


ベットから落ちた ぱーと2

今度はおにいちゃんがベットから落ちた〜〜

夏場は暑いせいか寝相が悪くなるんだよねぇ

たまたまパパが
いなく(壁)落ちちゃったよ。

ごめん。

おにいちゃんなら大丈夫とおもってて。

ベットから落ちた・・・

娘が〜〜〜!!

ちょっと上の子に目をやってたら
ど〜ん!と


あたまから見事におちましたが
ふえ〜〜〜ん!と。


ごめんねぇ!!
あせりました。。。

でもちゃんと泣いているし次の日も大丈夫そうなので安心ですが


まぁ虐待のようにおでこが青くなってしまっています

すまん

中耳炎

家族そろって中耳炎・・・
まさかまさかの娘まで中耳炎だったとは・・・


熱もなく、鼻水が黄色いなぁ程度だったんだけど
おにいちゃんが中耳炎になったこともあって
念のために耳鼻科にいったらビンゴ。

・・・やっぱり中耳炎ってうつるんでしょ??

雨の日の洗濯

雨の日は洗濯しても干すとこがありません(泣)


だもんで、いつも乾燥機をぴっとしてしまいます。

浴室乾燥とドラム式乾燥
どっちが節約なんでしょう??

どっちも食うイメージがあるんだけど

まわしている時間は乾燥機のほうが明らかに早いんで
こっちかなぁとも思うんだけど。

雨は節電できませんな〜